ダイエット日記

ダイエット始めます。まずは成人式を目標に。

おならがくさい

 

 

今日スーパーでレジに並んでいた時、おならをしました。

自分でもわかるほどの臭い。

 

そして後ろに並んでるおじさんが私と距離を置いた気配...

 

 

 

 

流石にまずいなと思った瞬間でした。

 

 

 

おならが臭すぎる。

 

たぶん、というか絶対に 腸が荒れていて

もう本当にやばいんだとおもう(語彙力)

 

 

 

 

今日も実際、私は暴飲暴食をしました。

 

ナッツ

サンドイッチ

クレープ

コメダ小倉トースト

スタバのほうじ茶ラテ

幸楽苑の醤油ラーメン

シャトレーゼのミルクアイス1本

カロン1つ

牛乳200mlパック1つ

瑞花(おせんべい)1袋丸々

杏仁豆腐 2カップ

80%カカオチョコ 小袋5個

 

 

間空いて締めに0時の

インスタント とうふ味噌汁

 

 

 

朝は抜いて、昼12時から大体20時まで爆食。

結局日付が変わるまで食べてる始末。

 

 

これを書いてるのはその味噌汁を飲みながらですが、おならがずっとやばい。出る。出る。出る。

 

 

 

 

 

 

一応こんなんでも女子大生なのです。

 

女子大生がおならが臭いとか言って、こんな人には言えないような食生活をして、果たしていいのだろうか。

 

 

 

全っっっっっっっっっっ然よくない

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、昨日までは4日間、糖質制限を行なっていたのです。それを経ての、今日のこの爆食です。

とはいえ、糖質制限を始める前までもやはり、上に書いたような暴食の日々を送っておりました。

 

 

別に今回の糖質制限だけのせいではないのです。

前からずっと私の食生活は最悪なのです。

 

 

(ただ、昨日まで行ってた4日間の糖質制限は明らかにカロリー不足で、手足の震えや脚のふらつき、頭痛も伴っており、上手くいったとは言えないものでした)

 

 

 

いまは大学2年生ですが、

高校1年生のときに人生で初めてダイエット(しかも無茶なカロリー制限)をして以来、万年ダイエッター、そしてずっとリバウンドと過食の日々です。

 

 

 

 

今日、明らかに避けられたな と気づいた時から

これは変わらなければやばい 

と思いました。

 

人に不快さを与えるレベルのおならを出す、腸の荒れた状態を

 

流石に変えなければ、自分が恥ずかしいだけでなく

健康的にも不味いのではないかと。

 

 

(まあこれまでも腸炎で軽く倒れて救急車のお世話になってしまったこともありますし。しかもバイト中...)

 

 

 

 

だから、何より、自分の健康のために

変わりたいと思うのです

腸も良くして、健康的な食事をして、痩せたい。可愛くなりたい。

 

 

その記録として残すために、このダイエット日記を書くことに決めました。

 

 

 

 

今はおならも臭くて

毎日食べ過ぎで吐きそうで

寝つきも悪い上に寝起きは最悪で

常に食べ物のことばかり考えて

気持ち的にも憂鬱で

何の気力もわかないときだってあって

 

 

 

そんな自分を変えたい。

 

 

いろいろ模索しながら、頑張ります。