ダイエット日記

ダイエット始めます。まずは成人式を目標に。

2018/10/13 現在の体重・体脂肪記録

 

 

(測定  2018/10/13    02:38)

 

 

 

⚪️年齢   19歳

 

⚪️身長   164㎝

 

 

 

 

 

f:id:red___39:20181013023906j:image

 

 

⚪️体重   61.8kg

 

⚪️体脂肪率  38.8%

 

⚪️BMI  22.9

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日あんだけ食べた割には、という感想です...

62キロ行ってると思ってた。

 

まあそれは大事ではなくて、ここから減らしていくぞ、って話ですが。

 

 

 

 

 

ちなみに【人生マックス体重】は

2018年1月後半ごろの66.7キロです。

 

ショックすぎて、数値は胸に刻んだけど写真は撮らなかった。ほぼ67キロだよ?!!!立派なデブじゃん!!!!ってね。今はむしろ残しておけばよかったと後悔。

そのあとは何ヶ月も体重計乗らなかったな...

 

 

一応3ヶ月後の2018年4月、新学期始まるときには今くらいの60〜62キロ弱くらいにはなってた。

 

なんで痩せたか覚えてないけどバイトで鬼のように働いてたせいで痩せたんだっけな???

3月はバイトしまくって12万だかくらい稼いだもんな...(ていうか毎日バイト先に私がいるもんだから、社員さんから「アルバイトというよりパートさん」だねって言われた。)

 

もうそんな働けないよわたしゃ()

バイトだけに時間費やしてたからね。それもそれで充実したけど、これからはもう少しいろんなことやりたいからね。

 

 

 

 

とにかく今はマックスよりは安定して5キロ前後痩せていますね。よかった。

 

 

でも不思議かつ怖いのが

マックス体重を叩き出すに至った生活と

今の生活

 

さほど大差ないんだよね、、、

これはまずいよ、、、

 

 

 

(そのときの生活は本当に荒れていて、

①毎日外食・コンビニ食

②慢性的な寝不足と体調不良

③常に精神的に不安定

 

という感じだった。

 

部活で深夜練があったんだけど、深夜練に対応しようとしすぎて深夜型の生活に一転。それから夜眠れないようになった。今は部活をやめたけどそれでもまだ引きずってる)

 

 

 

 

 

ほらね、今もね、

 

 

よく見てください。

測定時間がおかしすぎますね。

何ですか、午前2時半すぎって。

 

 

 

あとで見返したときに

「?!!!よくこんな時間まで起きてられたね?!!!!ありえない!!!!」

 

 

と言えるようになろう...睡眠改革...

 

睡眠が足りないと食欲もバグるっていうしね。

本当にその通りだと思う。

と納得しつつ寝ないで自分の首締めてるのは何なの????私はドMなの??????(ただの馬鹿)

 

 

 

 

 

f:id:red___39:20181013023412j:image

 

 

 

そんなこといってたらもう3時になってしまいました。

 

美しいスジさんでも置いて、流石に風呂入って寝ましょう。(入ってるんだけどずっと湯船に浸かってケータイいじってる)

 

 

・・・生活習慣を変えるのに、まずはスマホの使い方を改めた方がいいんじゃないのか???

 

 

 

 

 

 

 

とにかく大好きなスジ様。

これから頑張ります。

 

 

美白も目指して頑張りたい。

 

スジちゃんのダイエット方法もあとでまとめてみよう、それで参考にしたりしてみよう。

 

 

 

 

나도 파이팅 📣📣

(私も、がんばる)